笑顔いっぱい~8月17日の子どもたち~

2022年8月17日  |  sell ブログ

季節のお歌や朝のお歌を振り付きで歌っています♬

出欠確認では「はーい🙋‍♂️」と手が上にピンと上がっていてかっこいいね✨

お友だちも拍手しちゃいます😆👏

1.2歳児さんはトイレトレーニング中🚽パンツにも挑戦しています💪頑張ろうね🎌

今日0歳児さんはマットとボールで遊びました♬

マットのトンネルをハイハイで上手に通っています👍

ボールを沢山投げて遊んだね✨

沢山可愛い笑顔が見られました👏

1.2歳児さんはお絵描きと色塗りをして遊びました 🖍どの色で描こうかな〜?

最後まで集中して色塗りとお絵描きを楽しんでいました😌

さあ、そろそろ給食の時間です🍴
今日のメニューは
⭐️白ご飯
⭐️カラフルマーボー
⭐️ブロッコリーのごま和え
⭐️中華風スープ
でした🍚

中期食

普通食

いっぱい食べたね✌️

午後からもみんなで仲良く遊ぼうね❤️

  |  

KMSグループ

Group