マット運動と積み木あそび、、のあとは、乗り物でGO♪

2021年8月16日  |  sell ブログ

窓から雨☂の降る様子をみてにこにこのお友だち😊

こんな笑顔を向けられると、お天気が雨でもこちらもニコニコなっちゃいます💓

今日はマット運動の日でした!

マットで作った階段をのぼったり、トンネルをくぐったりと、身体をたくさん動かしましたよ〜✨

マットでお家みたいにするととても喜んでくれます😄

マットの上で積み木を頑張るお友だちもいましたよ!
すご〜い!上手〜!

積み木を崩すのも子どもには楽しいもの😊

先生が積み上げたものにすぐに反応してくれました😄

🚙🚛🚚🚜🚗🚕

乗り物🚗に乗ったり、
ベビーカーを押したり、
荷台に荷物を積み込んだり、

こちらはたくさん並べてお店屋さんごっこかな?😄

今日も元気いっぱい遊びました❤️

  |  

KMSグループ

Group