お花と野菜も大きくなってきたよ♪(8月14日)

2021年8月16日  |  sell ブログ

今日は、お天気が雨☂でしたが、庭で育てている野菜🥒🍆はなんだかとても嬉しそうでした😌

7月にみんなで植えた野菜や花🌷

小さかった苗🌱がこんなに大きく🌿🌿🌿育っています✨

野菜や花の成長を子どもたちも一緒に見守っていますよ😌

来週は晴れ間がたくさんみられますように🌞🌞🌞

そして、今日は、お部屋で、お絵描きをしたり
先生達とスキンシップをしたりしながら遊びました☺️

笑顔が可愛い子どもたち🥰
今日も、キラキラ✨した笑顔に癒された1日でした😌

来週も、元気に登園してきてね😌🌷

  |  

KMSグループ

Group