大好きな公園~5月27日の子どもたち~

2022年5月27日  |  sell ブログ

登園してきたら真っ直ぐ水道へ向かい、ママと一緒に手を洗います🤚
1人でも上手に洗えるね✨✨

みんなが登園してきたら、おやつの時間♬今日は何のおやつかな〜?😊

朝の会でお名前呼び‼️元気にお返事出来ました👏

手を上げた後に「アンパンチ✊」かっこいいね😆

今日はお天気が良いから久しぶりに公園に行こう♬

自分たちで靴下と靴を履いてみるよ〜‼️

お友達のお手伝いをしている姿も見られました😌

よーし!準備ができたら公園にしゅっぱーつ✊

 

行き道はお歌を歌ったり、お話しながら久しぶりの公園にワクワクしている子どもたちでした👧👦

公園に着いてひと休み✨
お水を飲んだり、ベンチで体を休めます😌

さあ、何をして遊ぼうかな?

やっぱり1番人気はおままごと‼️

バケツに葉っぱを入れてお料理したり、

先生にも「はい、どうぞ🤲」

2人で美味しいポーズ❤︎

滑り台は何回滑っても楽しいね✌️

高いところから「やっほ〜👋」

僕たちは日向ぼっこをしたり☀️

先生と一緒にブランコ♬可愛い笑顔を見せてくれました✨

沢山遊んだらお腹が空いてきたね🍚
お水を飲んで帰ろう‼️
お兄ちゃんが水筒を持ってきて飲ませてくれました❤︎

保育園に着くと待ちに待った給食👍

今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️カレイの煮つけ
⭐️わかめサラダ
⭐️みそ汁(かぼちゃ・えのき)
でした。

普通食

後期食

みんなでいただきます🙏

おいしかったね😊

沢山お昼寝してまたお昼からも遊ぼうね✌️

  |  

KMSグループ

Group