お散歩に行ったよ~5月19日の子どもたち~

2022年5月19日  |  sell ブログ

今日もお天気が良くなりましたね☀️
お友だちに「お天気は〜?」と聞くと「はれー!」と答えてくれるお友だちでした☺️

 

久しぶりにお散歩に行こう😆
靴下を履いて

出発です!
行ってきまーす⭐️

お友だちや先生と手を繋いで車に気をつけて歩こうね!
車が来たらちゃんとお話を聞いて止まってくれるお友だちです🙂✨

公園に到着です☺️
今日は長い滑り台やお砂場、ブランコがある公園に行きました!
何をして遊ぼうかな〜😊

 

1番人気はやっぱりお砂場です✨
おままごと遊びが上手なお友だちです♫お友だち同士でのやり取りも見られましたよ👀

「先生見てみて〜」とバケツの中を見せてくれるお友だちです✨

公園に着く前に眠っていたお友だちも起きてご機嫌です☺️

ブランコも楽しいね♫

滑り台にも挑戦!

いっぱい遊んだね😊
帰りも気をつけて帰ろうね!

遊び疲れたね☺️
帰ったら給食を食べようね!

保育園に着くと給食の時間!
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚の竜田揚げ
⭐️白菜のさっぱりサラダ
⭐️すまし汁(玉ねぎ、しめじ、ほうれん草)
でした😋

後期食

普通食

お腹すいたね😂
みんなモグモグ食べてくれました✨

いっぱい食べたら歯磨き、お着替えをしてお昼寝です😴
ゆっくり休んでお昼からもいっぱい遊ぼうね🤗

  |  

KMSグループ

Group