おおきくなったかな?~5月10日の子どもたち~

2022年5月10日  |  sell ブログ

今日は月に一度の身体測定の日でした😊

初めは泣いていた子もすっかり慣れて笑顔まで見られます😊

みんな身体も心も大きくなってます✨✨

 

 

 

 

身体測定が終わって、0歳児さんは牛乳パックとぬいぐるみで遊んだり、マット運動をしました☺

先生たちとの触れ合いを楽しむ0歳児さんです💕

先生と飛行機ぶーん✈️

マット運動では
ちょっと段差をつけたマットを登ったり降りたりの練習をしましたよ😆ハイハイしながら楽しんで行っていました☺️✨

お庭には1.2歳児のお兄ちゃんお姉ちゃんがみえました❤️

1.2歳児さんは何をしてるのかな?😊

 

1.2歳児さんは今日は新聞紙遊びをしましたよ☺️

先生のお話を聞いて、
さぁ遊ぼう‼️

ビリビリ破ったり、ぐちゃぐちゃに丸めたり、先生と剣やクレープを作ったり楽しんでいました😄

片付けも上手でした✨

お日さまも見えてきたのでお外にも出ましたよ☘️

靴下や靴を自分たちで履きます☺️

お部屋のお友だちや先生たちが見えて「おーい👋」

お天気になって良かったね☀️

午前中もいっぱい遊んだね!
美味しい給食を食べよう😋
今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️五目豆腐
⭐️ひじきサラダ
⭐️みそ汁(なす、薄揚げ)
でした!

後期食

普通食

美味しくいただきました🙏

今日もいっぱい遊んで、食べて、寝て過ごせたね☺️
明日も笑顔で登園してきてね😊

  |  

KMSグループ

Group