いちごが実ったよ~5月9日の子どもたち~

2022年5月9日  |  sell ブログ

ちょうちょうや手をたたきましょうの歌を元気よく歌ってくれるお友だち😊

可愛い姿ですよ❤️

 

今日の0歳児さんはボール遊びをしましたよ😊

ボールを投げるのが上手です😁

お友だちからたくさんボールをもらったよ😆💦

人気者の私😊❤

ぼくはボール遊びのときに眠くなってお昼寝タイム😊🌟

4人でゆっくりした時間を過ごしました😊

1.2歳児のお友だちは何をして遊ぶのかな〜??
お話をちゃんと聞いてくれましたよ☺️

お魚がいっぱいです😆
みんなで魚釣りゲームをすることにしました!

釣れるかな〜??😆

お魚が釣れたね〜✨
釣れると嬉しそうに見せてくれるお友だち☺️

釣れた魚はカバンに入れて😊

私はカメさんが釣れました!

魚釣りゲームの後はお庭にも出ましたよ☺️雨が降らず良かったね!

お庭に行くといちごが実っていてみんなで見ましたよ!😁✨
真っ赤でかわいいいちご🍓です!

お友だちといっぱい遊べて楽しかったね💕

そして今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️カラフルマーボー
⭐️ブロッコリーのごま和え
⭐️わかめスープ
でした😋

後期食

普通食

お昼からもいっぱい遊ぼうね🥰

  |  

KMSグループ

Group