走って、笑って、元気いっぱい♪~9月18日の子ども達~

2021年9月18日  |  sell ブログ

今日は風船遊びをしたよ〜👦👧🎈

お洋服に挟んで、風船しっぽ取り!

まてまて〜!!

先生やお友達を追いかけて、風船をキャッチ😍
終始、笑い声が絶えなかったです☺️

お給食の時の子どもたち😋

美味しい〜と言いながら食べる子や、お給食の先生におかわりをもらって嬉しそうに笑う子など☺️

手づかみやフォークを使いながら、それぞれ美味しそうに食べていました💓

僕も、たくさん寝て、遊んだよ〜!
なんだろう〜と手を伸ばし、音が鳴ることに気づいた瞬間、ニコニコ笑顔🥰

今日も1日、たくさん遊んでたくさん食べて、ぐっすり眠っていた子どもたちでした🌱

 

寝起きに寝返りの練習がんばってますよ〜😄

成長してますっ🥰✨✨✨✨

  |  

KMSグループ

Group