消防車が来て避難訓練したよ♪~9月16日の子ども達~

2021年9月18日  |  sell ブログ

今日は消防署の方に来て頂き避難訓練を行いました🚒

給食室からの出火でお庭へ避難。

そして先生たちも消火訓練もしましたよ🔥

ピンとホースを取って

レバーを握って火を消しました‼️

みんなで最後にハイポーズ✌️

ありがとうございました😊

実際に119に電話して通報の練習もすることができました‼️

 

その後は敬老の日のハガキをポストへ投函しに行きました📮

おじいちゃん👴おばあちゃん👵
喜んでくれるといいな❤️

 

保育園と郵便ポストの行き帰りで横断歩道を渡ったり🚸地域の方に会って話しかけてもらったりと楽しかったね😊またお出掛け行こうね✊

 

  |  

KMSグループ

Group