ぽかぽかいい天気~4月22日の子どもたち~

2022年4月22日  |  sell ブログ

お父さんと登園し、一緒に手を洗ってます😊
親子の笑い声が聞こえてきました💕

朝の遊びの時間に小さなお友だちがぐずると、すかさずタオルをかけてあげたり、いろんなおもちゃを見せたり、ゆらゆらしてあげたり😊

優しいお友だちがたくさんです☺️

おやつを食べて

朝の会をしたら

0歳児さんは自由遊びをしました🎵

ブロックで遊んだり、ハイハイやゴロゴロ運動をしたり、午前寝をしたり、水分補給をしたりと、それぞれのペースで過ごしました😊

先生と一緒にお片付けも頑張りましたよ✨

お天気もいいので、ひなたぼっこするよ〜

玄関先にはお花がいっぱい🌼きれいだね😊

ポカポカ陽気で気持ちよかったね💕

1.2歳児はお散歩に行ってきました♬先生に「いってきまーす🙌」

公園では砂場や滑り台など、思う存分遊んで楽しんでいましたよ😊

お砂のケーキに飾り付け🍰
上手にできたね✌️

私はアイスクリームの上にお花のトッピング💐美味しそうだね😊

お友達と仲良く「かんぱーい👏」

色んなところから「いないいないばあ‼️」可愛い笑顔を見せてくれました❤️

保育園に戻る途中、大きなダンプ発見🚚かっこいいね✨みんな興味津々でした!

保育園に到着👍「ただいま~☺」

さあ、給食の時間です🍚
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️チキンカツ
⭐️マカロニサラダ
⭐️みそ汁(じゃがいも・小松菜)
でした。

普通食

後期食

沢山食べたね😋
給食の先生、いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう❤️
いっぱい食べて大きくなろうね💪

  |  

KMSグループ

Group