好きな遊びは何かな~2月18日の子どもたち~

2022年2月18日  |  sell ブログ

今日も寒い朝でしたね❄️
それでも子どもたちは元気に登園してくれました😄💕

今日はコーナー遊びをしてみよう‼️

 

絵本を見てから、先生のお話を聞いて、お約束ごとをして、好きなおもちゃのところに移動しました☺️✨✨

 

1番人気はままごとコーナー🍳🍅🍊

 

みんなでお料理を始めましたよ😊

 

 

先生たちにもたくさんごちそうしてくれて嬉しかったです😄❤️
ありがとう☺️💕

 

 

お友だちや先生と楽しく遊んでいました💓

 

 

 

下のお部屋では、、👀

ブロック遊びに夢中な男の子たち‼️

こちらでもお友だちと一緒の空間で仲良く遊んでいましたよ😄

「かして」
「どーぞ」
「ありがとう」

のやりとりもできてて感心しました😊‼️✨

 

 

 

たっぷり遊んだ後のお片付けもみんな上手でした😆❗️✨

 

 

 

給食もたくさん食べてくれましたよ☺️

 

お腹いっぱい〜食べすぎた〜の声も聞こえました😂‼️

おかわりもたくさんしてくれてありがとう😊

 

 

たくさん遊んで

たくさん食べて

たくさん寝て、

元気に過ごそうね‼️

 

  |  

KMSグループ

Group