折り紙製作~2月17日の子どもたち~

2022年2月17日  |  sell ブログ

 

今日は寒かったので
お部屋で過ごしました😊❄

サンドイッチの絵本をみましたよ✨

美味しそうなサンドイッチを作って、、

できあがった瞬間みんなで食べにきました〜😆💦‼️

ごちそうさまでした😋

 

 

絵本の後は、1.2歳児さんは折り紙製作をしました!

赤色と桃色の折り紙で
何ができるかな〜

ちょっと難しかったけど、先生たちと一緒にがんばりました✨✨

 

じゃーん‼‼

可愛らしいハート❤の完成😆✨

画用紙にお絵かきをして

作ったハート❤をのりでつけました😊

可愛いバレンタイン製作でした💕✨

 

0歳児さんは新聞紙遊びをしましたよ😊

 

お部屋に吊るされた新聞紙😍

なんだか楽しそう~✨✨

みんな届くかな〜?😄

 

手を上に伸ばすのも良い運動です‼️✨

新聞紙は音がしたり、破れたり形が変わるから楽しいね☺️✨

 

みんな揃っておままごと遊びもしました💕

美味しそうなごちそうを囲んでパーティーかな?😊❤️

お友だちと会話をしながら楽しんでいましたよ🍀

たくさん遊べて楽しかったね☺😊

ぼくはお昼寝タイム😌💫

 

そして、今日は1歳のお誕生日を迎えるお友だちがいました✨

みんなでお祝いしましたよ💕

これからもすくすく大きくなあれ🧡💙💚

 

  |  

KMSグループ

Group