公園でどんぐり拾い&給食♪~9月4日の子ども達~

2021年9月4日  |  sell ブログ

朝の会で、元気にお返事してくれる可愛いお友だちです💓

自分の番じゃなくても、たくさん手をあげてくれます😁

おやつも美味しいね😊

今日も、お天気が良かったので、公園までお散歩に行ってきましたよ〜

 

どんぐりたくさん見つけたよ♪

たくさんのドングリ、、
ベンチの下にコロコロおちゃっ

高い滑り台にも挑戦してます❗️

公園楽しかったね💓

帰ってきたらシャワーを浴びて、みんなの大好きな給食です❤️

給食の先生が配膳してくれました☺️

今日のメニューは
ラーメン🍜
ナムル
わかめご飯🍚だよ〜

おいし〜👌✨✨✨
新しいお友だちも、おかわりしながらモリモリ食べてくれました❤️

デザートはみんなの大好きなバナナ🍌でしたよ💕

食べ終わったらお着替えをして、お昼寝です🍀

また来週もたくさん遊ぼうね

  |  

KMSグループ

Group