公園へ&読み聞かせ~9月3日の子ども達~

2021年9月4日  |  sell ブログ

今日は初めて、近くの公園へ✨

色んな発見や楽しい遊具があり、心地よい風に当たりながら、滑り台やブランコを楽しんだり、地面に落ちているどんぐりを見つけて、拾ったり☺️

先生やお友達と一緒に楽しんでいた公園デビューとなりました🌈

       

   

たくさん遊んだあとはシャワーをして水分補給

水分補給を済ませてお給食の時間ですよ♪
今日からお給食デビューのお友達も数名いました😌🌷
これから、お給食の時間も少しずつ、楽しい時間になるといいな☺️

公園でたくさん遊んで、今日はみんなよく眠っていました😊

だるまさんシリーズが大好き❤

先生の「だーるーまーさーんーが〜に合わせて、
体を横に揺らしたり、だるまさんの真似っこをしたりしながら楽しんでいる子どもたちです☺️

明日もたくさん遊ぼうね💕

  |  

KMSグループ

Group