避難訓練と公園あそび~12月15日~

2021年12月15日  |  sell ブログ

 

今日は災害が起きた時の避難訓練がありました!
まずは先生のお話を聞きます🙂
みんな立派に聞いてくれてかっこいいです👏

 

第一避難所となっている吉野中まで行きましたよ🙂
大きいお友だちは先生たちと手を繋いで、小さいお友だちはカートに乗って向かいます😀

 

 

 

順調に避難所まで行くことができました!その後は吉野あおぞら公園まで行き、みんなで遊びましたよ☺️
初めて行く広い大きな公園に大はしゃぎの子どもたちでした😆
笑顔がたくさん見られ嬉しかったです😊

 

 

手足を使って上手じょうず✨✨

 

 

 

2人で仲良くブランコ😆
いいな〜❤️

 

 

なが〜い滑り台もちょっぴり怖かったけど滑れたよ😆

 

 

つかまり立ちも上手です✨

 

 

いっぱい遊んだね😆
また行こうね!!

保育園に帰ったら美味しいご飯が待っていました❤️
みんなで一緒にいただきまーす🙏

 

洋服を自分たちで畳む練習中✨
えらいえらい☺️

 

 

いっぱい遊んでお腹いっぱいになったあとはぐっすりお昼寝です☺️

  |  

KMSグループ

Group