お砂あそび大好き~12月14日の子どもたち~

2021年12月14日  |  sell ブログ

上着を着て
靴下を履いて
お散歩に行く準備をしてます☺

小さなお友だちも、お兄ちゃんお姉ちゃんの真似して頑張ろうとする姿がみられました☺️✨

今日の公園ではお砂遊びを楽しむお友だちがたくさんいました😊

みてみて〜❗️

美味しそうなアイスクリームができたね😆

先生はカップのアイスつくったよ!

美味しそうだね☺️

 

 

みんなでアイスクリームを作って

 

かんぱーい❤️✨

 

 

砂遊び楽しかったね☺️🍀

 

ベビーカーでちょっぴりお昼寝していたぼくも起きて水分補給☺️

 

ぽかぽかお日様に当たって
触れ合いを楽しみました😊

 

 

 

たくさん遊んで、笑顔いっぱいでした😆❤️

 

 

子どもたちがみんなぐっすり眠ってから、、

先生たちはお勉強会でした😊
今日は接遇について学びました📝

 

 

 

お昼寝から起きて、
みんなでおやつタイムです😊💓

  |  

KMSグループ

Group