お庭遊び~5月11日の子どもたち~

2023年5月11日  |  sell ブログ

お歌やダンスがとっても上手な子どもたちです👦👧

今日もいいお天気☀
お庭に遊びに行くよ✊

身支度を済ませて行ってきます🖐️

お庭に出ると早速お砂遊び🪣

砂をすくって上手にバケツへ入れています👏

砂が手についても、先生の真似をして手をパッパと払うことも出来ました👍

「もーいいかーい?」と声が聞こえてきましたよ👂かくれんぼが始まりました✨

どこに隠れているかな〜?

「みーつけた👆」

隠れる側も探す側も少しずつルールを理解して遊べるようになりました😊

お外遊びが大好きな子どもたちの話し声や笑い声がたくさん聞こえてきてほっこりしました😌

今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️魚のパン粉焼き
⭐️白和え
⭐️すまし汁(人参・玉ねぎ・わかめ)
でした🍴

普通食・・・354Kcal

たくさん食べて夏に向けて体力をつけようね💪

  |  

KMSグループ

Group