ニコニコ笑顔~4月19日の子どもたち~

2023年4月19日  |  sell ブログ

ニコニコ笑顔のお友だち😊
今日もいっぱい遊ぼうね〜!

みんなで絵本を見てからお外に出発するよ!

自分でお靴履けるかな〜??

ほしグループさんはお庭でまったりお外遊び☺️
いいな〜!!

スナップえんどうを発見👀✨
中にたくさんお豆が入ってるね!

にじグループさんは何をして遊んでいるのかな??☺️

にじグループさんはおままごと遊びをしたりかくれんぼをしたりして遊びましたよ☺️

「かくれんぼする人この指とまれ♫」

鬼さんは10数えて「もういいかい??😊」と聞いていましたよ!

よーし!探すよ〜!!

 

「みーつけた!😆」

みんな隠れたり探したりとても上手でした✨

水分補給もしっかりしようね!

お外遊び楽しかったね〜☺️

お庭に戻ると美味しそうなイチゴが実っていました🍓

お部屋に戻って、手を洗ってから食べてみよう🎶

「いただきまーす🙏」

甘酸っぱかったね🍓
また収穫できる日をお楽しみに✨

今日の給食は
⭐️わかめうどん
⭐️キャベツのゆかり和え
⭐️バナナ🍌
でした😋

普通食・・・323Kcal

ちゅるちゅるのうどん美味しかったね✌️

デザートのバナナもペロリ🍌

食後は歯を磨いて🦷

おやすみなさい😴

また明日も元気に登園してきてね❤️

  |  

KMSグループ

Group