公園までお散歩~4月18日の子どもたち~

2023年4月18日  |  sell ブログ

みんなで朝のおやつ🍘美味しいね😋

朝の会が終わり、上のお部屋でダンスタイム🎶みんなノリノリです😊

今日もいいお天気になりましたね☀️
身支度を済ませて公園に行くよ👟

行ってきまーす✋

「ちょうちょう」や「さんぽ」などいろんなお歌を歌っていると♬

あっという間に公園に到着👏
みんなで「はい、ポーズ✌️」

水分補給をして、自由遊びです‼️

「もーいいかーい?」とかくれんぼが始まりました😊どこに隠れているかなー?

「みーつけたっ‼」

隠れるのも上手な子どもたちです👧👦

昨日より大きな滑り台🛝
子どもたちの表情で楽しさを感じられます😌

先生とブランコも楽しかったね✌️

やっぱり一番は砂場遊び👍✨
色んな物が出来ました👏

 

さあそろそろ保育園に戻るよ🙆‍♀️
お片付けを最後までしてくれました👏

天気も良くてぽかぽか気持ちが良かったね😊

水分補給をして

保育園へレッツゴー✊

 

今日の給食は
⭐️白ご飯
⭐️肉豆腐
⭐️春雨の酢の物
⭐️みそ汁(人参・ほうれん草・ごぼう)
でした🍚

普通食・・・469Kcal

お外でたくさん遊んだから、お腹ぺこぺこ😊たくさん食べようね✌️

  |  

KMSグループ

Group