いいお天気~4月8日の子どもたち~

2023年4月8日  |  sell ブログ

今日も元気いっぱい登園してくれたお友だち☺️お名前が呼ばれると「はーい🙋‍♀️」とお返事をしてくれましたよ✨

今日はお天気がいいから公園に行くよ!!公園でいっぱい遊ぼうね😊

公園に到着!
広い公園に大喜びのお友だち😆
公園内を走り回ったりお散歩したり😊楽しいね!!

遊具も大人気で、滑り台に挑戦するお友だち☺️
階段を上手に登って滑り台を滑ります♪

パトカーを発見🚔
車が大好きなお友だちは興味を持って見ていました👀

そして、保育園にもあるボルダリングが公園にもあり、登ろうとするお友だち🙂上手に登っていましたよ👏

公園でたくさん遊べて楽しかったね〜✨✨

そろそろ保育園に帰ろうね😊

公園でいっぱい遊んだらお腹が空いたね☺
今日のメニューは
⭐️他人丼
⭐️竹輪の和え物
⭐️みそ汁(人参、厚揚げ、わかめ)でした😋

普通食381kcal

美味しいね😊小さいお友だちも自分たちでスプーンを持って食べようと頑張っています✨

給食のあとはお昼寝の時間😴
ゆっくり休んでまた午後からも元気に過ごそうね♪

  |  

KMSグループ

Group