元気いっぱい体操~3月25日の子ども達~

2023年3月25日  |  sell ブログ

みんなで、体操の時間🎵

仕草がとっても可愛い子ども達です💕

元気いっぱい身体を動かしました😊

身体を動かした後は、絵本の時間☺️

お歌を歌ってから🎶
『たまごのあかちゃん』をみました☺️

1.2歳児のお友だちは下のお部屋に移動して、製作遊びをしますよ〜😄

先生のお話をよーく聞いてから、みんなもけん玉を作ってみよう👍

シールをペタペタ、可愛く仕上げます✨✨

できたら早速遊んでみよう😄

なかなか難しいね〜

先生がするのをみててね✋

「できない〜」と言いながらも楽しそうな笑顔がみられました😆🌟

けん玉遊びをした後は、紙コップを
電話に見立てたり、動物に変身したり、積み木にしたりして遊びを発展させてくれました😆✨

糸電話もしてみました☺️
紙コップから声がして喜んでいました💕

紙コップでたくさん遊べたね🥰

0歳児さんはお部屋でボールやマット遊びをしました☺️
最初はボールで遊んでみよう!!

ボールの上に乗ってみるお友だちの姿も😆

投げて追いかけてみたり、好きな色のボールを握りしめてみたり思い思いに楽しむ姿が見られました☺️

次はマットを出してみるよ✨
お家のように組み立ててお友だちと顔を見合わせてニコッ😊

0歳児さんもお友だちとの関わりが出てきています✨

今日もたくさん笑顔を見せてくれました😊

そろそろ給食の時間✨
今日のメニューは
⭐️中華丼
⭐️もやしのナムル
⭐️卵スープ
でした😋
普通食366kcal

みんなで食べる給食美味しいね💕

そして、来週は3月最後の週になります🥺
来週も楽しい思い出を作ろうね💕

  |  

KMSグループ

Group