ペタペタ、シール遊び~3月7日の子どもたち~

2023年3月7日  |  sell ブログ

登園したら、大好きなママやパパと手をきれいに洗います☺️

エビカニクスとピヨピヨ行進曲の体操をして

紙芝居をみたら

みんなで活動です♪
今日はシール貼りをしましたよ☺️

指先をうまく使って、次々とシール貼りを進める子どもたち✨

長い時間集中して、楽しんでいました😄

みんながシールを貼ってくれた段ボールがトンネルやお家にもなりましたよ〜😆

楽しかったね😊

最近は磁石ブロックも人気で給食前の遊びの一つになっています💕

 

 

さ!そろそろ給食の時間🍽️
給食の準備を一緒にしてくれて助かりました😊

今日の給食は
⭐白ごはん

⭐️栄養満点ハンバーグ

⭐️ほうれん草サラダ

⭐みそ汁(人参・ごぼう・小松菜)
でした。

普通食・・・480kcal

 

いただきまーす!!

ん〜美味しい〜❤️

みんな大好きなハンバーグ!モリモリ食べてくれました😆

子どもたち、ぐっすり眠っています☺️

 

起きたらおやつの時間だよ~

  |  

KMSグループ

Group