室内遊び~3月6日の子どもたち~

2023年3月6日  |  sell ブログ

今日はいろんな絵本を読んでもらいました😊

キリンさんのパンツかっこいいね🦒✨

今日の0歳児さんは、ままごと遊びをしましたよ🍎🍊

お料理したら先生たちにもごちそうしてくれる、可愛いお友だちでしたよ💕

ままごと遊びの後は、ボール遊び🎵

投げたり蹴ったり、楽しんでいました☺️

 

 

1.2歳児のお友だちは、宝探しと魚釣りをしました😄

先生が隠した、宝物💎みつけられるかな〜😊

いろんなところをよーくみて、たくさんの宝物を探すことができましたよ😆

魚釣りの準備が始まるとわくわくした様子の子どもたち☺️

上手に釣ることができるかな?😊

ピンクの魚が釣れた〜

みんなどんどん釣ります🎣✨

楽しかったね💕︎

最後はみーんなで、好きな遊び😊

そろそろ給食の時間かな。

今日の給食は
⭐白ごはん

⭐魚の香味焼き

⭐小松菜の和え物

⭐すまし汁(豆腐・人参・しめじ)

でした!

普通食482 kcal

 

給食が終わったらお昼寝です。

明日もたくさん遊びましょうね😄

  |  

KMSグループ

Group