風船遊び♪~11月1日の子ども達~

2021年11月2日  |  sell ブログ

今日の朝は先生がバッタを見つけてきてくれました

みんなで観察中、、、

びっくりしながらも“ちょんちょん”と触れたね✌️

朝のおやつが終わると、自分たちで顔を拭いていました✨

さすがお兄ちゃん・お姉ちゃん😊

そして僕は名前を呼ばれるとおっきな声でお返事しました🤚

みんなに褒められて嬉しそう♬😊

今日は風船遊びをしました🎈
先生が膨らましているのを見ていると穴から空気が「ぷしゅーっ」💨😳

風船を追いかけたり

被り物を被ったり✨

風船って面白いね🎈

お庭にも少し出て花の観察をしたり、お部屋にいるお友達に「おーい🤚」と手を振っていました😊

今日から新しく入園しました‼️
不安な中、泣かずに頑張ったね😊
パパとママが迎えに来ると笑顔を見せてくれました♬

これから仲良くしようね💓

  |  

KMSグループ

Group