公園へGO!~11月2日の子ども達~

2021年11月5日  |  sell ブログ

ルピナス保育園の子ども達はお片付けが上手✨今日の朝もみんなで頑張っていました!!

 

朝の会をしておやつの歌を歌ったら♬

いただきまーす🙏

おいしかったね✌️ごちそう様をしてから絵本を読んでもらい、お外にGo‼️

 

よいしょよいしょ、自分たちで歩いて頑張りました💪ぼくも気持ちは歩いているよ‼️
公園に着くと休憩して行動開始👟

砂場で集中して遊んだり

滑り台滑ったり

木の実を集めてままごとをしたり

日向ぼっこやかけっこをして遊びました😊
体をたくさん動かして遊んだのでお腹ぺこぺこ。

手や食具を使って自分で食べれるようになってきています♬おかわりも沢山したね✌️

給食の先生いつもご飯作ってくれてありがとう❤️

 

  |  

KMSグループ

Group