たくさん歩いたね~2月15日の子どもたち~

2023年2月15日  |  sell ブログ

 

今日もお天気が良くなりましたね☀️

みんなで御召覧公園までお散歩に行きますよ♪

小さいお友だちはカートに乗って外の景色を見ながらお散歩♫
大きいお友だちは公園まで頑張って歩きました☺️

 

公園の近くになると、小さいお友だちもカートから降りて公園に向かいましたよ✨

そして、公園に到着!

大人気のお砂遊びをしたり😆

スプリング遊具に乗ってユラユラしたり

ブランコに乗ったり🎵

好きな遊びを見つけながら楽しむ子どもたちでしたよ😊💕

保育園に帰ると給食ができていました😋

今日の給食は  

⭐️白ごはん

⭐️野菜サラダ 

⭐️鶏のトマト煮

⭐コンソメスープ

でしたよ!

普通食 449kcal

 

たくさん遊んだ子どもたち、大きなお口でモリモリ食べていました😆

ゆっくり休んで明日も元気に遊びましょうね💕

  |  

KMSグループ

Group