お外遊び楽しかったね~2月14日の子どもたち~

2023年2月14日  |  sell ブログ

みんなでお遊戯楽しいね☺️
お歌に合わせて上手に踊ってくれるお友だちです👏

今日は良いお天気になりましたね☀️

0歳児さんはお外に出て遊びましたよ!みんなお庭をお散歩♫楽しいね〜🥰

シャボン玉を飛ばすよ😆
綺麗だね〜✨

追いかけてシャボン玉に触ったり、声を出して喜んでくれたりといろいろな姿が見られました😊

お友だちもシャボン玉を飛ばしてみよう!

たくさんのシャボン玉に大興奮のお友だちでした😆✨

そしていろいろなことができるようになった0歳児さん!
お外に出る前に自分で靴下を上手に履いていたお友だち☺️すごいね〜!!

またお外で遊ぼうね⭐️

1.2歳児さんは公園へお散歩に行ってきました🎵
0歳児さんに行ってきまーす!を言って

出発進行‼️

公園には、乗り物や鉄棒・滑り台の遊具があって、どんどん挑戦する子どもたちでした😊

遊具だけでなく、公園内を先生やお友だちと走るのも楽しみました!

元気いっぱいの子どもたちでしたよ✨✨

公園楽しかったね💕

保育園に戻ったら給食だよ!

今日の給食は
⭐️五目豆腐
⭐️春雨サラダ
⭐️みそ汁(かぼちゃ、玉ねぎ)
でした!

給食も楽しく美味しく食べました❤️

  |  

KMSグループ

Group