クリスマス製作~12月12日の子どもたち~

2022年12月12日  |  sell ブログ

おやつを食べたらお片付け✨
0歳児のお友だちも、お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしてお片付けをするのが上手になりましたよ😊

今日は、クリスマスの壁面制作をしました🎄

クリスマスのお話、よーくみていました☺️

まずは、ふわふわの花紙をくしゅくしゅっと丸めてみよう‼️

いないいないばぁをしながら楽しくくしゅくしゅできました💕

みてみて〜!
穴の空いたお皿〜!

このお皿がどんなに変身するか楽しみだね☺️

くしゅくしゅした花紙を貼っていくよ〜

花紙を貼ったら、シールで飾り付け😊

次はサンタさんのお顔を描いてみよう❗️

帽子をつけて

できあがり✨

集中して頑張りました😊⭐️

玄関先に飾りますので、ぜひお迎えの際にお子さまとクリスマスリース🎄を一緒にみてみてくださいね☺️💕

今日は内科健診もありました❗️

ドキドキのお友だちでしたよ☺️
園長先生、ありがとうございました💕

今日の給食は
⭐️鶏のたれ焼き
⭐️キャベツのゆかり和え
⭐️みそ汁(えのき・わかめ・かぼちゃ)
でした。

 

普通食
カロリー 430kcal

後期食

苦手なお野菜も頑張って食べる姿がみられました✨✨
みんなかっこいいね😆‼️

また明日も元気に遊びましょう☺️❤️

  |  

KMSグループ

Group