お部屋遊び~12月10日の子どもたち~

2022年12月10日  |  sell ブログ

今日も元気に登園してきてくれたお友だち😊今日は何をして遊ぼうかな?

遊びの前にみんなで「マナちゃんのいす」という絵本を見ました🙂
みんなとても集中して見てくれましたよ!成長を感じました😊

その後0歳児さんはお部屋で風船遊びをしました🎈
大きな袋に入った風船を見て大喜びのお友だち😊

袋から出すと、好きな色の風船を見つけて握ってみたり、「ポンポン」と手で上にあげてみたり!
そして、サッカーのようにキックするお友だちもいましたよ😆

布の上に風船を乗せるとフワフワ浮かぶね☺️

風船遊び楽しかったね✨
また、しようね♪

そして、1.2歳児さんは下のお部屋でぷにぷにボールや風船で遊びました!!

ぷにぷにボールってどんなのかな??

感触が気持ちいいね☺️

ぷにぷにボールで的当てをしたり、宝物探しゲームをしたりしましたよ😆

風船遊びでは遠くに飛ばすことができた1.2歳児さん!何度も繰り返し楽しんでいましたよ💕

そろそろ給食の時間!
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️マーボー豆腐
⭐️温野菜
⭐️スーミータン
でした!

普通食455kcal

後期食

美味しかったね〜!!

明日は日曜日🙂
ゆっくり休んでまた月曜日、元気に登園してきてね!!

  |  

KMSグループ

Group