ハロウィンの準備をしたよ~10月19日の子ども達~

2021年10月20日  |  sell ブログ

名前を呼ばれ「はーい🙋‍♀️」と手をあげると近くにいたお友達がパチパチ拍手👏朝からほっこりしました❤️

今日は月に一度の身体測定。

お兄ちゃん・お姉ちゃん達は自分で体重計に乗り真っ直ぐ立つことができます‼️かっこいいね✨

身長も体重も成長していたね😊これからもたくさん遊んでたくさん食べて大きくなってね‼️

もうすぐハローウィン🎃ということでカボチャのバックに塗り絵をしました🖍

一生懸命書いている子ども達👧👦どんなカボチャになるかな??

ハロウィン🎃👻計画中、、、当日をお楽しみに〜⭐🌟

お昼寝をして
おやつを食べて
お帰りの会をして

お友達とあそびながら
みんなの大好きなお母さんの帰りを待ってます😊

  |  

KMSグループ

Group