シャボン玉で遊んだよ♪~10月18日の子ども達~

2021年10月20日  |  sell ブログ

気温が下がり肌寒さを感じる季節がやってきました🍃

寒さに負けず元気な子ども達です🧒👦おやつを食べて今日も一日頑張るぞ〜💪

おやつを食べ終わると帽子・靴下、靴を履いてお外に行ってきました😊

玄関外の広ーいスペースを使い、シャボン玉をしたり、庭まで探索に行ったり楽しそうな様子でした♫

外で遊んでいる姿をひょっこり覗きに来るお友達‼️今日は病後児保育。早く元気になってね🤒

庭まで行くと、どんぐりを発見‼️
あったよ〜と教えてくれました🥰
これからのお散歩でもたくさん秋を見つけていこうね❤️

さ、みんな起きておやつの時間です〜💓

今日の15時のおやつはフレンチトーストでした😋

おかわりもたくさん食べました😊

  |  

KMSグループ

Group