スキンシップと避難訓練・トレーニングジム訪問♪~8月19日の子ども達~

2021年8月20日  |  sell ブログ

新しいお友達が来て2日目🎈
先生とたくさんスキンシップをとりながら、ニコ〜っと可愛い笑顔をみせてくれました🥰

新しいお友達に、周りのお友達も近寄り‥👦
先生の真似をして、そ〜っと優しく触れていて、とっても微笑ましかったです😌

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに囲まれて、

色んなものに触れて、見て、聞きながら☺️

様々なことを吸収していく乳時期です🌷

すくすく健康に育ちますように🌈

そして、今日は避難訓練がありました🚒
子どもたちみんな、先生と一緒に無事に避難ができていました✨

避難訓練後、近くのトレーニングジムに行き、少しだけ見学させて頂き‥

たくさんの器具に少しびっくりしていた様子でしたが、徐々に興味を持ち始め😄後は、ジムのお兄さんたちにバイバイと手を振り🤗

素敵な体験ができた一日でした☺️

もう少しでおやつの時間🍪

今日のおやつはなにかな〜😋😋😋

午後もたくさん遊ぼうね😍😍😍

  |  

KMSグループ

Group