おやつを食べて、たくさん遊ぼ♪~8月18日雨の日の子ども達~

2021年8月19日  |  sell ブログ

子ども達の大好きなおやつの時間が始まりました🍘

朝の歌・おやつの歌を歌い終わり、さぁみんなで一緒に

「いただきます‼️」

おやつを食べ終わると自分たちで手と口を拭いて

みんなで一緒に「ごちそうさまでした」

今日も一日楽しむぞ〜‼️

えいえいお〜💪

今日から新しいお友達の仲間入り😆

これから一緒に楽しく遊ぼうね❤️

今週も雨の日が続いています☔️

子ども達からのリクエストで風船遊びをしました🎈

アンパンマン号風船🎈をつけてシュッシュポッポッ〜🚂🚂🚂🚂🚂、列車が通ります🛤

時には座って絵本を読んだり、

マットで秘密基地を作ったり

今日も笑顔いっぱいの子ども達でした😊

よいしょ、よいしょ。あともう一踏ん張り💪

お手伝いして仰向けになったらニッコリスマイル😊

 

  |  

KMSグループ

Group