お外遊び~9月28日の子どもたち~

2022年9月28日  |  sell ブログ

牛乳とおやつを食べて

朝の会です😊

トンボのめがねや

おつかいありさんのお歌も歌いました🎵

ありさんのお歌が流れてくるとテーブルをチョンチョンし始める子どもたちです😊

とんぼのめがねもおつかいありさんも子どもたちの大好きなお歌です🌟
ご家庭でも歌ってみてくださいね☺️💕

 

 

 

 

 

みんな揃ってお弁当箱の手遊びしてます☺️

今日の絵本は
ぜったいにおしちゃダメ?

子どもたちの大好きな絵本の一つですよ☺️

みんな押しちゃいました~😆

 

 

 

絵本を見たらお外へ行く支度をして

今日はお庭でゆっくり過ごしました🎵

お部屋の中にはアンパンマンの仲間たちがたーくさん✨✨

アンパンマンはみんなの人気者ですね😆‼️

お片付けも上手にできましたよ🙆‍♀️✨

 

 

今日の給食は
⭐️わかめラーメン
⭐️ブロッコリーのごま和え
⭐️梨
でした😋

 

 

中期食

後期食

普通食

大盛りでお代わりをしてくれるおともだちもいました‼️

美味しかったね💕

 

 

 

お外も少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ汗をかく子どもたちです。

体調をみながらシャワー(沐浴)をしますので、フェイスタオルの準備を続けてお願いします😊🌟

  |  

KMSグループ

Group