食欲旺盛~8月24日の子どもたち~

2022年8月24日  |  sell ブログ

お返事はーい🙋‍♀️🙋✨✨

シャッキーン‼️と手が挙がってカッコいいね☺️⭐️

今日の朝の会では
🎵とんぼのめがね
🎵ありさん
🎵みずあそび
のお歌を歌いました😄

朝の会が終わると、
「お椅子を中に入れておトイレに行くよ〜!」

と先生が声をかけました😄

その声を聞いて、お椅子を入れてくれるお友だち😆‼‼

できているお友だちの真似をしながらみんなが少しずつできるようになっています😊👍✨✨

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんがトイレへ行っている間、0歳児のお友だちは絵本コーナーに☺️

 

 

どれにしようかな?😊

 

みんな揃ったら、体操をして絵本をみましたよ☺️

今日も少しの時間だけお外に行こう~☀

ままごと遊びが大好きなルピナス保育園のお友だち🍀

今日はしその葉っぱや芝、土をつかってお料理を楽しみました😊

 

 

シャワーをしてさっぱりしたらお部屋でアンパンマンたちと遊びましたよ😊

給食の時間です🌟

今日の給食は
⭐️冷やしうどん
⭐️キャベツのゆかり和え
⭐️バナナ
でした!

 

中期食

普通食

いただきます〜

今日のお友だちはいつも以上に食欲旺盛でモリモリ食べてあっという間に完食でした😆✨✨

  |  

KMSグループ

Group