いっぱい遊んだよ~7月21日の子どもたち~

2022年7月21日  |  sell ブログ

お友だちと「かんぱーい‼️」
朝から仲の良い光景が見られました❤️

今日は朝から小雨が降っていましたね☔️お部屋の中で遊ぼう♬

0歳児さんは上のお部屋で風船遊びをしました🎈色んな色の風船があるね😊

風船は軽いからすぐにフワフワと飛んでいっちゃうね🎈待て待て〜っと追いかけています👍

風船をキャッチ🎈やったね✌️

先生とも沢山触れ合えていい笑顔を見せてくれました🥰

僕は午前寝💤また起きたら遊ぼうね✨

1.2歳児さんは下のお部屋で魚釣りをしました🎣

どんなお魚が釣れるかな〜??😆

釣れたよ!!

何度も挑戦してたくさんのお魚やタコ、カメを釣っていましたよ😊👏

魚釣りの後は、マット遊びをしました😆先生のお手本を見ています!
楽しみだね〜☺️できるかな??

ちゃんと順番を待っています🙂👍
えらいですね✨

上手にのって歩けるかな〜??

上手じょうず😆✨

マットの形が変わっても上手に歩いたり時にはハイハイしたり😂
みんな楽しんでいました😆👍

いっぱい遊んでいるともうすぐ給食の時間🙂
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚の西京焼き
⭐️ひらひらサラダ
⭐️にゅう麺
でした!

普通食

中期食

美味しかったね〜😋
みんなパクパク食べていましたよ☺️

明日こそ晴れますように☀️🙏

  |  

KMSグループ

Group