お天気の良い日~7月22日の子どもたち~

2022年7月22日  |  sell ブログ

今日は久しぶりの晴れ☀️
とってもお天気が良くなりました😆

今日は久しぶりにお散歩に行きますよ〜!
お話を聞いて出発です😆

グループホームゆうかりの畑に到着です!さつまいもの苗が以前見に行った時よりも大きくなっていました😳✨

苗の観察をした後は、畑の周りを探検😆何が見つかるかな〜??

かわいいお花を見つけたよ🌼

そして、セミが飛んできて木に止まったところを先生が捕まえて見せてくれましたよ👀✨

目を丸くして見ていたり、チョンチョンと手で触ったりするお友だち😊
セミさんに会えて良かったね😁

 

保育園に帰ったら、プール遊びをしよう!!

久しぶりのプール気持ちがいいね☺️

私はアヒルさんを見つけたよ💕

涙が出るお友だちもいましたが少しずつ、慣れていこうね☺️

そろそろ給食の時間!
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️肉豆腐
⭐️ほうれん草のごま和え
⭐️みそ汁(かぼちゃ、しめじ)
でした😋

中期食

普通食

いただきますのご挨拶をして🙏

体をたくさん動かした後のご飯は格別だね😆

明日も元気に登園して来てね☺️

  |  

KMSグループ

Group