いい天気☀~7月8日の子どもたち~

2022年7月8日  |  sell ブログ

金魚さんに大興奮の子どもたち👧👦
1人ずつおはようのタッチをしました🤚

今日は久しぶりにお天気がよかったので☀お庭にプールを出して水遊びをしました😊
まずは「かえるの体操🐸」を踊って準備運動をします💪

準備できたかな〜?

プールに入ってみるよ♬
それぞれ思う存分楽しみました✌️✨

ちょっぴり涙がでるお友だちもいましたが、水に触れることが出来ましたよ👏

私はトマトを収穫したよ🍅
これからも沢山実がなりますように✨

お部屋の中ではみんなで仲良くゴロゴロタイム☺可愛い笑顔がたくさん見られました❤

ボールが転がってきたよ~🥎キャッチできるかな?

マットのお山も上手に登れるようになったね‼

室内でも熱中症にならないように、水分補給をこまめにとっています👌

沢山遊んだ後は給食の時間🍚

今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️肉豆腐
⭐️ほうれん草のごま和え
⭐️みそ汁(かぼちゃ・しめじ)
でした。

普通食

後期食

中期食

いっぱい食べて、暑い夏を乗り切ろう💪

明日も元気に登園してきてね★

  |  

KMSグループ

Group