飛行機雲~6月28日の子どもたち~

2022年6月28日  |  sell ブログ

飛行機雲が綺麗に見える青空☀️

朝の会で「今日のお天気はなに?」と聞くと1歳の女の子が「晴れ〜‼️」と元気に答えてくれました😊

今日は何をして遊ぼうかな?🤔
子どもたちの活動をみてみましょう😍

0歳児さんは風船遊びをしました🎈
風船を出すと体を上下に動かして大喜び♬

下のお部屋でお友だちが遊んでいたボールを少し借りましたよ‼️

水分補給をして、個々に合わせて午前寝をしました😌💤

1歳児さんはボール遊びをしました😊
的に向かって投げたり

風呂敷にボールを包んでお友だちとお買い物かな?😉

次はビニール袋を広げてみんなでボールを集めるよ〜💪

「せーの」で上からボールシャワー♬
楽しいね✌️

ビニール袋をバタバタすると風が吹いて気持ちがいいね☺️

沢山遊んだらお腹が空いてきたね🍚
給食を食べよう🍴

今日のメニューは
⭐️白ご飯
⭐️タンドリーチキン
⭐️わかめの酢の物
⭐️すまし汁(豆腐・人参)
でした!

後期食

普通食

みんなで食べるご飯は美味しいね✌️沢山食べてこれからもすくすく大きくなあれ❤️

  |  

KMSグループ

Group