七夕製作~6月27日の子どもたち~

2022年6月27日  |  sell ブログ

今日はいいお天気でしたね☀️

お友だちのひまわりもぐんぐん伸びてお花も咲き始めてます🌻

今日は7月の壁面製作しましたよ☺️

絵の具を使ったり

クレヨンでいろんな色をみてみたり

可愛い織姫と彦星のお顔も作ることができました☺️

シール貼りも楽しんで行っていましたよ😊

 

可愛い七夕の製作ができました✨

みんなの作品を見てみましょう🌟

 

みんながんばったね😊✨

パチパチパチパチ💕

今日お休みだったお友だちもまた作りましょうね😊✨

製作のあとは少しだけお庭に出て過ごしましたよ🌟
ひまわり大きくなったかな〜🌻✨

2歳児さんのお友だちは、どれが自分のひまわりか分かるみたいです😉

野菜の収穫をしたり、霧吹きのお水をあびたりと笑顔がたくさんみられました💕

 

 

今日の給食です🎶

今日は、
⭐️魚の照り焼き
⭐️小松菜と薄揚げの和え物
⭐️みそ汁
でした😋

 

今日のお味噌汁には、みんなで採ったじゃがいもとナスが入ってるよ〜‼️

みつけたね😊

 

 

美味しい〜❤️と食べてくれました☺️

 

明日もいいお天気かな❓😁

  |  

KMSグループ

Group