いろんな発見がいっぱい~5月17日の子どもたち~

2022年5月17日  |  sell ブログ

 

今日の朝のおやつは穴の空いたおやつでしたよ😊
楽しそうに食べていました😋

 

朝の会では

🎵手をたたきましょう
🎵かえるのうた
🎵きらきらぼし

のお歌をみんなで歌いました😊

 

 

今日は青空が見えるよ~😆

お庭に出て過ごしましょう😊

みんな何をしているのかな👀

石ころを集めたり

いろんな植物をみつけたり

集めたり葉っぱや石ころでラーメンを作るお友だちもいましたよ☺️

バイキンマンやアンパンマンに「めしあがれ」😊

 

みんなの遊んでいるところにちょうちょうも飛んできたよ🦋

待て待て~😆

 

 

せんせ〜‼️‼️飛行機〜‼️‼️

大好きな飛行機✈️が見えたね😊✨✨

 

水分補給の時間です🌟

お友だちにお茶を飲ませてあげて、

美味しい?って聞いていました☺️💕

ぼくは飲み終わったら、
「おいし〜❤️」と言って去っていきました😄👍✨

可愛いやり取りでした😍💕

 

 

0歳児さんは午前のお昼寝終わったかな〜❓❓

0歳児さんもお庭においで〜💕

今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったね☺️
お部屋に戻って給食の時間だよ〜

今日の給食は
⭐️魚のパン粉焼き

⭐️マカロニサラダ

⭐️みそ汁(豆腐・キャベツ)
でした😋

 

お味はどうかなぁ〜❓

 

食べ始めてすぐに、「おいし〜❤」の声が✨✨✨

嬉しいですね☺️💕

 

たくさん食べてくれてありがとう💕

お着替えを済ませて、おやすみなさい⭐

 

 

 

明日も晴れるといいね☀😊

  |  

KMSグループ

Group