4月もおしまい~4月30日のお友だち~

2022年4月30日  |  sell ブログ

今日は4月最後の日🙂
お友だちは元気に登園して来てくれました♪お返事も片手を上げてじょうずにしてくれますよ😊

こいのぼりの製作で絵の具に触れたり、スタンプを楽しんだりしました😊

おままごと遊びをしたり絵本を見たりしてゆっくり過ごしました☺️

お天気がいいのでお外に行こう!😆
お片付けをお願いすると、ちゃんとお話しを聞いてくれるお友だちです🙆‍♀️

お片付けが終わり、お庭に出ますよ🙂お天気が良くて気持ちがいいね☀️

いないいない

ばあぁぁ!

水分補給もして☺️

お豆や草を見つけたようです😆
見せてくれましたよ😊

もうすぐ給食😋
今日のメニューは
⭐️カレーライス
⭐️春雨の酢の物
⭐️果物(みかん)
でした🙂

後期食

普通食

 

みんなの大好きなカレーライス🍛
美味しかったね😋

食後の歯磨きもして✨
すっきりした後はお昼寝です😴

明日はお休みです🙂
また、来週元気に登園して来てね!!

  |  

KMSグループ

Group