こいのぼりを作ったよ~4月27日の子どもたち~

2022年4月27日  |  sell ブログ

今日もあいにくの雨になりましたね☔️
お部屋で5月の製作のこいのぼりをつくりました🎏
0歳児さんは指に絵の具を付けてこいのぼりに模様を付けましたよ😊
絵の具の感触に戸惑うことなく上手に付けることができました

かわいいカラフルなこいのぼりができたね💕

1.2歳児さんはペーパーの芯や段ボール、エアパッキンシートなどの廃材を使ってスタンプにしたものを絵の具につけて、こいのぼりの模様を付けました☺️
好きな色やスタンプの形を自分たちで選び上手に仕上げていましたよ😆

製作の後はおままごと遊びをしました🙂
お料理を楽しんでいたお友だち☺️
何ができたかな〜??😍

2人でのごっこ遊びが上手です😊

お友だちにもおすそ分け🤲☺️

お人形のお世話をしているお友だち😊小さいママのようですね💕

水分補給もちゃんとしてえらいね😊

遊んでいると給食の時間☺️
今日のメニューは
⭐️醤油ラーメン
⭐️もやしのナムル
⭐️りんご
でした!

後期食

普通食

手を合わせていただきます🙏

モリモリ食べてえらいね😋

  |  

KMSグループ

Group