今週が始まりました~4月18日の子どもたち~

2022年4月18日  |  sell ブログ

みんなで朝の会をしています🎵

今日のお天気は?と聞かれて
「くもり!」と2歳児の女の子が答えてくれました👏✨

お返事も上手にできました😊

今日は涼しい日でしたね☺️
0歳児のお友だちはお散歩に行くお友だちをお見送りして、マット遊びをしましたよ🥰

いってらっしゃーい👋

マットのお山を登ったり
ボールを追いかけたり
ゴロゴロハイハイしながら
楽しみました😄

まだまだ午前寝をする0歳児さん、お昼寝もしながら個々のペースでゆったり過ごしました☘️

目覚めると、スッキリしたようでご機嫌のお友だちでした💕

1.2歳児さんは公園に行ってきました🚶‍♀️先生と手を繋いで歩いていきましたよ‼️

公園に着くとみんなで椅子に座って水分補給👍

広い公園でブランコに乗ったり滑り台を滑ったり思う存分楽しみました✨✨✨

ありさん🐜見つかったかな〜?

たんぽぽ綺麗だね🥰
髪の毛に付けてと持ってきたので付けるとこのポーズ✌️可愛いですね❤️

お友達にもお裾分け👍

今度は自分たちで遊びを考えて、お歌の披露が始まりました♬

「バスに乗って」🚌のお歌もみんなで連結して楽しんでいました😊

遊んだ後もたっぷり水分補給👍

保育園に戻ると給食の時間🍚

今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚の西京焼き
⭐️わかめの酢の物
⭐️すまし汁(豆腐・三つ葉)
でした。

給食の歌を歌って

いただきます🙏

たくさん食べて大きくなろうね✌️

  |  

KMSグループ

Group