ポカポカ陽気~4月19日の子どもたち~

2022年4月19日  |  sell ブログ

朝の会が始まりました😊

みんなで季節の歌を歌います♬
振りもつけて可愛いですね❤️

 

お返事「はーい🙋‍♀️」も上手です👏

0歳児さんはお庭に出て遊びました♬
プーさんからシャボン玉が出てきましたよ😊みんな嬉しそう❤️

保育園で育てているスナップえんどうやお花を観察中🤔

水分補給もしっかりします👍

部屋に戻ってからは、みんなで輪になってブロック遊び✌️なにかお話ししながら遊んでいるようです♬

午前中に一眠り💤たくさん遊んだね✨

1.2歳児は近くの公園に行ってきました♬保育園を出発する前にお野菜が届きました🥬🥕🧅みんな興味津々です🙋‍♀️

公園に着くとみんな自然とベンチに座って水筒を待っています👍さすがお兄ちゃん・お姉ちゃんですね😊

滑り台や鉄棒・バイクに乗って遊びましたよ✨

いないいない、、、

ばあ👐

可愛い笑顔ですね❤

 

 

猫を発見‼️みんなで「にゃんにゃーん🐈」と呼ぶ姿がなんとも微笑ましかったです😊

保育園に戻ろう🚶‍♀️帰りも歩いて頑張りました💪

保育園に戻ると給食の時間🍚

今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏のマーマレード焼き
⭐️ブロッコリーサラダ
⭐️みそ汁(大根・ごぼう)
でした。

 

普通食

後期食

いっぱい食べたね✌️

明日も元気に登園してきてね❤️

  |  

KMSグループ

Group