お誕生日お祝い&プチプチで遊ぼ♪~9月11日の子ども達~

2021年9月13日  |  sell ブログ

お外は雨が降ったり、曇ったり、そんな様子を見ていた子どもたち😌

そんな今日は、お友達の誕生日でした🥰🎂
みんなにお祝いされて、ちょっぴり恥ずかしいね☺️

みんなとも💓 はいチーズ♩

一緒に、素敵な笑顔溢れる1年にしていこうね☺

 

プチプチ梱包でも遊んだよ〜😆

歩くと、プチプチ!!っと音が😳
歩いたり、指で押したり、寝転んだりしながら
感触を味わったんだ〜👦🏻👧🏻

たくさん遊んだ後はお給食の時間😋

今日のメニューは、、

🍀おにぎり
🍀塩焼きそば
🍀かきたま汁
🍀りんご

でしたよ😋

 

手づかみやフォークでもぐもぐ😋

美味しかったね☺️

お昼寝前にこんな可愛い姿も💓
2人でおしゃべりかな?
今はぐっすり眠っています😌

 

どんな夢を見てるのかな☺️

 

  |  

KMSグループ

Group