絵本&お誕生日♪~9月13日の子ども達~

2021年9月13日  |  sell ブログ

おはよう〜と登園🌷
お母さんと一緒でニコニコ😊
ママいってらっしゃい〜❤️

さあ、今日はなにをして遊ぼうかな〜♩

絵本みーつけた!

 

イチゴをとって〜

ぱく!!

もぐもぐ😋

先生も食べて〜

美味しいね〜と言われて、嬉しそう💓

遊びの中で、お友達と手を繋いで、散歩ごっこをする姿も見られたり☺️

音楽に合わせて、踊ったり♩♩
月齢の低いお友達も、音楽やリズムを身体で感じながら、笑顔いっぱいでした💓

色んな音にも興味津々の子どもたち🎹
発見がたくさん😌

たくさん遊んだ後は、大好きな給食の時間😋

手づかみやスプーンフォークを使って、もぐもぐ。

みんな、美味しそうに食べていました💓

たくさん遊んで、たくさん食べて、みんなぐっすりです😌

そして、、今日は、お友達が1歳になりました✨

これから、楽しいことを一緒にたくさん見つけていこうね☺️💓

さて。おやつの時間が近づいて、子どもたちぞくぞくと目覚めてます😊

 

 

  |  

KMSグループ

Group