いいお天気~2月25日の子どもたち~

2022年2月25日  |  sell ブログ

今日も良いお天気になりましたね☺

今日も近くの公園にお散歩に行きましたよ😊

 

靴下を自分たちで履くお友だち👏
上手だね〜

小さいお友だちに帽子を被してくれる優しい姿にほっこり☺️

ただいま出発前の準備中☺️

いよいよ出発です!
出発進行😆✨

大きいお友達は自分の足でしっかり歩きます‼

小さいお友だちはカートに乗ってご機嫌です☺️

そして、公園に到着すると
滑り台やお砂場へと向かうお友だち😊

先生と一緒にアイスクリームづくり😋

どうぞ☺️

日向ぼっこ中です☀️
気持ちがいいね☺️

2人で仲良くブランコに乗りましたよ💕

2人で何を見つけているのかな〜??😆

どんぐりがあったよ〜!!

お砂遊びが大好きお友だちです😊

また、みんなで公園にお散歩に行こうね❤️

 

 

  |  

KMSグループ

Group