身体を動かして遊ぼう!~2月10日の子どもたち~

2022年2月10日  |  sell ブログ

みんなに人気の「あかずきん」の絵本📕よーく見てよーく聞いています😊

今日の1.2歳児さんの活動は色塗りに挑戦💪

沢山の色塗りの用紙からみんなドラえもんを選びました😊好きなようです💓

椅子に座って活動したので、次は体を動かそう‼️

お友達が来るまでちょっと休憩🤏

玄関のお花や野菜達もすくすく育っています🥦もっと大きくなあれ💓

  

駐車場に「ホトケノザ」が咲いているを発見‼️みんなで摘んでお部屋に帰ろう😊

戻る途中、お部屋にいたお友達が「おーい🙋‍♀️」

子ども同士でお話ししているようです😌

0歳児さんはお部屋の中でマット運動とボール遊び♬

バランスよく歩いて

先生とハイタッチ🤚やったね✌

すると、目の前に大きなトンネルが‼

匍匐前進でよいしょっ。よいしょっ。

ボールプールも楽しかったね✌️

ズボンを一生懸命履く姿が見られ、成長を感じました😊👍

 

  |  

KMSグループ

Group