仲良くお外遊び~2月16日の子どもたち~

2023年2月16日  |  sell ブログ

今日もいいお天気☀️
お外にレッツゴー✊

0歳児さんはお砂場遊びやどんぐり拾いを楽しみました👏色んな発見が会って楽しかったね✌️

お兄ちゃんたちはなにしているのかなー?

1.2歳児さんは広場でかけっこやかくれんぼ・植物観察をして遊びました😊

たんぽぽの綿毛も「フーッ」っと😙小さいお友達にも見せてあげる優しいお兄ちゃんです✨

丸太の上で電車ごっこ🚇子どもたちは色んな遊びを展開していきます👏

お友達と顔を見合わせてにっこり笑顔😊可愛くてほっこりしました❤️

水分もしっかり摂りました👌

そろそろ給食の時間です🍚
今日のメニューは

⭐️白ごはん

⭐️魚の竜田揚げ

⭐️白菜のさっぱり和え

⭐みそ汁(大根・人参しめじ)

でした😋

よく噛んで食べようね👍✨

  |  

KMSグループ

Group